tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2024.08.30更新

こんにちは、中野です。
暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。
8月が終わっても夏はまだまだ終わりそうにありませんね^^;

先日、横浜家系ラーメンの元祖吉村家さんに行ってきました!
巷にあふれかえっている家系ラーメンはいくつか行きましたが、直系と言われるお店、そして総本山である吉村家さんはまったく別物と言っていいほど違うとの友人談に期待して、本物の家系を味わってみたい!と開店前から気合十分で並ぶこと一時間弱、

めttttttttっちゃ美味い!?

醤油の味がとんこつに負けないくらいしっかりしてる!
チャーシュー柔らか!?うまスモーキー!!!
味変するのもったいないくらい美味しいのに
辛ネギだけでもご飯食べれるくらい美味しいのに
ラーメンに入れたら積が一億なんだが???

なんだか知らない扉開いた気分でしたね…
あとの予定を考えてにんにく入れなかったのが心残りです
今度は直系の杉田家さんに行く予定なので、そちらのお味も楽しみです!

 

1

投稿者: 有限会社サウザント

SEARCH

CATEGORY

指ラックス渋谷店 指ラックス新宿店 指ラックス渋谷西口店 別館