tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2024.09.29更新

こんにちは、スタッフの早苗です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?最近の私はというと舞台や映画鑑賞に行ったりしております。

芸術の秋なのでね!(体感まだ夏)

先日も日比谷で舞台を見てきたのですが
観劇終わりに1杯やりたいなー
と某居酒屋の前を通った時ですよ

私の愛する料理研究家のリュウジ氏とコラボ中のポップを見かけ、吸い込まれるように入店しました笑

リュウジ(呼び捨て)の考案したおつまみを注文し、アンケートに答えるとランダムでステッカーが貰えるとのこと。せっかくなのでアンケートまでやりましたよ

注文したリュウジ考案の鰹の竜田揚げがこちら!!!

1

 

さすがリュウジ。
信頼と実績のリュウジ。
紅生姜のタルタルソースもめちゃめちゃ美味しかったです。

このあと2~3杯飲んでほろ酔いで帰ってきました。

貰ったステッカーはこちら

2

 

ちょっとボケちゃいました。
シラフの時撮ったんですけど…

お酒大好き笑
間違いない。ビールは生命の水ですからね。

それでは皆様良い酒を。(アカン)

 

投稿者: 有限会社サウザント

SEARCH

CATEGORY

指ラックス渋谷店 指ラックス新宿店 指ラックス渋谷西口店 別館